タケお

https://twitter.com/wareware_wa_

2022年9月下旬


twitter頑張ってみている。何人か、ちょこちょこいいねくれる人ができて、嬉しい。最早、実際に出くわす人よりも、twitterのTLに現れるその人たちの方が、親しみがある。このままでは、結婚式に呼べる人がtwitterのフォロワーだけになってしまう。



TOMMYさんのDJを初めて見た。すごく楽しい。

結局平成のJ-POPが血肉になっている訳なので、平成のJ-POPが大きい音で流れていたら否が応でも上がってしまう。背中から羽生やした変な男が古い曲を流し、その度に奇声を上げながら踊る大人たちの構図、思春期に見てたら何かが変わってた気がする。



ON/OFFが激しすぎるギャル?がいて、勝手にファンになってしまった。

ぼーとしてるかと思ったら、次の瞬間には大きく口を開けて踊り狂ってた。何なんだ。



twitterのスペースで、演劇を続けていくこと(演劇で恒常的にお金を得ること)について喋っている人たちがいた。その中でダウ90000の蓮見が喋っていた「目的の違う大人数で動いていること」「人を呼び込む為の足掛かりとしてする行動」の話、それが全てだなってなった。自分もそれについて喋りたくなって、聴いた後すぐ風呂でロープレした。全然上手く喋れなくて、すぐに風呂出た。

 

 

■最近よく聴いた音楽

謎ファイルとやま観光 - トヤマ de ディスコ

Whereisalex - Shine

Donna Summer - Last Dance

TENDOUJI - TOUCH

ウ山あまね - ランドリー

hirihiri, nate - ticktack!

長谷川白紙 - 砂漠で

Louis Cole - Not Needed Anymore

uami - hl#4838

never young beach - こころのままに

禁断の多数決 - ちゅうとはんぱはやめて(Tomggg remix)

earth, wind & fire - Sepember

 


■最近よかったもの

りんご音楽祭2022

TOMMYさんのDJ

hathaw9yの指ハートの作り方

東京屋台ラーメン 翔竜

深夜1時の内風呂で

最若手が演劇を続けるにはどうすれば良いのか?意見交換会

柴田聡子「Baby Don't Cry」安室奈美恵cover@音ビル

オカダダDJ概論

モーニング娘。『ザ☆ピ〜ス』

焚き火を囲んで、本音をすべて話しました。

シン・りょう

出町柳パラレルユニバースのMV