タケお

https://twitter.com/wareware_wa_

2024-01-01から1年間の記事一覧

2023年6月下旬

① たまに自転車で家まで帰る。風浴びるの楽しい、この歳になってようやく暴走族の気持ち。思えば扇風機も好き、扇風機が好きだから宇宙人も好きなのかもしれない。夏はまだ少し先なので。少しだけ遠回りをして帰る。 ② 下北沢にいく。Wolke。unlucksi。rowba…

2023年6月中旬

① Spotifyのお気に入りの曲をシャッフルで流したら、本当に好きな曲しか流れなくてびっくりした。 ② 吉祥寺にいく。いせや総本店。恐竜の図鑑を見せてもらう。恐竜がめちゃくちゃ好きなのなんかずっと面白い。闇太郎。声を出しすぎて怒られる。常連さんに慰…

2023年6月上旬

① 久しぶりにサイゼリヤに行く。調味料を足してみる。普段はあまりしないけど。2023年はチャレンジの年にしたいので。 ミラノ風ドリアにオリーブオイルをヒタヒタにかけて食べるとびっくりするくらい美味しくて、これで美味しいんかいってなった。 中学生の…

2023年5月下旬

① 髪を切りにいく。さくらももこ展に行った話を聞かせてもらう。ちびまる子はキャラクター全員に趣味が設定されていて、その趣味がなんだか面白いらしい。川島さんが、その人に似合う趣味を考えるのが得意と言い出す。過去の実例。ヨガ(インドの)。ピラフ…

2023年5月中旬

① pp69イベントに行く。E.O.U、PAS TASTA等。pp69、大学生以下の年齢の時に出会ってたらかなり影響されてた気がする。PAS TASTAは6人で卓の周りに集まったり離れたりしていて微笑ましい。小学生の時こんな感じでゲームしてたなと思う。 最後、お客さんのUSB…