タケお

https://twitter.com/wareware_wa_

2023年6月上旬


久しぶりにサイゼリヤに行く。調味料を足してみる。普段はあまりしないけど。2023年はチャレンジの年にしたいので。

ミラノ風ドリアにオリーブオイルをヒタヒタにかけて食べるとびっくりするくらい美味しくて、これで美味しいんかいってなった。

 

中学生の頃、MOCO'Sキッチンを観てから学校に行ってたことを思い出す。もしかして、当時のもこみちと今の自分の年齢一緒なのでは。と思ってもこみちのWikipedia見たらドンピシャだった。びっくり。人間は、20代半ばでオリーブオイルにハマるらしい。

 


 

たまたま入った近所の中華屋さんが、コントが始まるのロケ地だった。流石に東京すぎる。

 


 

RRRのポップアップストア行って日比谷音楽祭行く。小山田壮平を背中から見る。小山田壮平が歌い終わったら鳩が2羽飛んだ。小山田壮平すごい。

 


 

新宿ブリーカーに、無尽蔵の単独ライブ観に行く。ずっと面白い。早く売れてくれーーー。

 


 

しんたろうとそのサークルの友だちとご飯にいく。サークル時代によく行っていたらしいお店に連れていってもらう。人の思い出の店に連れていってもらうのかなり良いかも。またやりたい。

 

 

◼︎最近よく聴いた音楽

yanagamiyuki, 可不 - Frontrooms Rescue and Exproration Service

Inu, 可不 - q

BACARDI RECORDS, aimi, tofubeats - No One Is

masaboy - A FEW GOOD SADO

壞特 ?te - F.O.

 

 

◼︎最近よかったもの

無尽蔵単独ライブ

小山田壮平

ごんべえ