タケお

https://twitter.com/wareware_wa_

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年5月上旬

① imaiさんと有村さんのツーマンにいく。有村さんが崎山蒼志『五月雨』のbootleg流しだしたのでこれはヤバい!って思ったら近くの人がこれヤバいぞこれ〜‼︎って言ってくれて助かった。 有村さんが最後RIP SLYMEの黄昏サラウンドを流してくれて、夏の予感に心…

2023年4月下旬

① 明日のアーを観に行く。木馬亭。徒歩圏内で有難い。当日券で入ろうとしたら、【座長八木かぶりつき指定席】しか空いてないと言われる。何回聞いても席の意味が分からなかったのでとりあえずそれでお願いすると、チケットと一緒に八木さんのサイン付プロマ…

2023年4月中旬

① ラム肉奢ってもらう。恵比寿のLambU。その後ガールズバー奢ってもらう。新宿。ガールズバー初めて。ガールズバーにいる間、なんかずっとコントしてるみたいだった。 男の人がお店の女の人に、寿司食べたいでしょ?買ってくるよ。って言って店出たと思った…

2023年4月上旬

① 会社の近くのカレー屋入ったらRRRみたいな写真飾っていて最高だった。 ② 金井球さんにMV作成の依頼をする。曲もまだできてないのに。色々と行き当たりばったりすぎるけれど、何とかなれば嬉しい。 ③ 回黙天の主催ライブに行く。安すぎて怖くなる。安すぎた…

2023年3月下旬

① モノマヒアに行く。友田オレ軍とリンドバーグ軍。WBCのメキシコ戦を観たばかりだったので、行き道はWBCのにわか例え話ばかりしちゃって大変。速いものは全て周東。雑すぎる。野球面白いかも。 ② なしちゃんが東京来たのでご飯食べる。紅白道明寺とかいう名…

2023年3月中旬

① PAS TASTAのアルバムすごい。6人で作ってちゃんと6人で作った感が出るのすごい。1人で作っても全然自分感出ないんやけど。 ② 周年WHATSに行く。磯丸水産でご飯食べてたら色々見逃す。申し訳ない気持ち。友だちの先輩がステージで歌うらしいので、それっぽ…

2023年3月上旬

① ディズニーシーに行く。体感6割くらいは喫煙所に居た気がする。テーマパークの喫煙所、急に夢から現実に連れ戻してきてかなり最高だった。喫煙所から出たらまた急に夢に戻るのもかなり最高だった。喫煙したくなる。 ② 友だちにアトラクションの列並んでも…

2023年2月下旬

① 高校の友だちの結婚式。会場の最寄りが神宮丸太町駅でテンションが上がる。一旦京都メトロの前まで行く。メトロ上のコンビニ潰れてて悲しくなる。 ② 久しぶりに会う友だちだらけだったのに久しぶりの感じがしなくて嬉しくなる。そう思える友だちとずっと仲…

2023年2月中旬

① Wet Leg来日公演。ぬいぐるみを掲げる人。Ur Mumでの叫び声。帰り道に国語のキャンパスノートの表紙が落ちていて良かった。 ② AUDIO TWOに行く。QRION回。行き道でバスの住処見つけてテンション上がる。この日のCIRCUS TOKYO、なんか都会のクラブの雰囲気…

2023年2月上旬

① うみべのストーブを読む。全話好きだった。特にピラミッドを作る話。趣味と両立する為に今の職場を選んだのに、生活の基盤が全然しっかり作れていない気がする。おれもピラミッド作りたいし作らないとと思う。どデカい基盤を作りたい、まずは。 ② 誕生日の…

2023年1月下旬

① Bondee楽しい。Bondeeが天下を取ったとしたらかなり嬉しい。Bondeeの友だち、全員名前がネットすぎる。楽しい嬉しい。 ② 君島大空の新譜についてくるサンプルパックを急ぎで欲しくなってしまい、昼休みに御茶ノ水へ行くも見つけられず。帰りに秋葉原のタワ…

2023年1月中旬

① パンサー向井のふらっと を聴いていたら応援協会という団体の人が出てきて、みんなで応援の練習しだして最高だった。会員への勧誘を向井が交わし続けていると、いつしか向井は外応援会員とかいうのにされていて笑顔になる。会員じゃない人のことを、外会員…

2023年1月上旬

① 浅草寺でおみくじを引く。大吉が出て嬉しくなる。小学校の頃大吉しか引いたことがなくて、おみくじは大吉しかないと思ってた。今年もそのメンタルで生きていきたい。大吉。2023年良い一年になる予感がする。 ② 奈良に帰る。 まだ正月なのに、フットサルの…

2022年12月下旬

① お客さんへの年末挨拶で静岡へ。焼肉オイスターソース炒め。フライ焼肉。青葉横丁へ行く。おでんを持ち帰りで注文。何か食べてきたの?と聞かれる。少し食べてきましたと答える。何食べたの?と聞かれる。さわやかと答える。全然少しじゃないじゃんと言わ…

2022年12月中旬

① はいぱーぎゃるそんと家事衛門と調布の鬼(カネコアヤノと加藤修平と柳瀬二郎)の弾き語りを聴きに目黒へ。目黒と中目黒の距離があんなに離れているなんて。冬なのに汗だくになる。冬に汗だくになると、ボクサーの気持ちになって嬉しい。 ボクサー顔で会場…

2022年12月上旬

① RRRを観た。長い映画億劫だったけど、RRRは長くて良かった。長いとも、思わなかった。今年観れてよかった。来年も観たい。 RRR観た後、お腹空いた時のツイート。 ② 通vol.7。年末にこんなイベントがあることが嬉しい。TOMMYさんがマカロニえんぴつ流しまく…

2022年11月下旬

① ワンピースの懸賞金、誰が決めてるのか気になって仕方がなくなってしまう。ワンピースの懸賞金を決める会議に、出席したい。楽しそうだと思う。海軍内に、懸賞金決め部があるのだとして、たぶんそれは窓際だろうとも思う。 でももしワンピースの世界にいけ…

2022年11月中旬

① 柴田聡子のひとりぼっち を観に行った。 2時間公演のうち1時間遅刻。それでも行ったの、すごいと思う。1時間遅刻できたのも、すごいと思う。そう思うことにする。 受付の人、ほんの数秒前まで雑談してたのに、すごくスムーズに対応してくれた。せんきゅ〜…