タケお

https://twitter.com/wareware_wa_

2023年5月上旬


imaiさんと有村さんのツーマンにいく。有村さんが崎山蒼志『五月雨』のbootleg流しだしたのでこれはヤバい!って思ったら近くの人がこれヤバいぞこれ〜‼︎って言ってくれて助かった。

有村さんが最後RIP SLYMEの黄昏サラウンドを流してくれて、夏の予感に心が躍る。

すごく気持ちよく踊る人がいて、かなり良かった。こんな人が会議室とかにいてくれたらいいのに。

 



GOOD POP FOR YOUにいく。あかりちゃんと合流できるかと思ったけれど、WWW X入ったら見たことないくらいの人がいて全然無理だった。


こうだったらいいな〜を全部してくれた上に謎EDMタイムとかいう最高な時間まであって、今日が走馬灯に載ってほしいと祈らざるを得なくなる。

 



フロアを出たら金井球さんに遭遇。地上まで喋りながら降る。金井さんと喋っていると、SNSの持つ地域性みたいなものの存在をひしひしと感じてしまう。twitterによくいる人はなんだか喋りやすい。共通言語の有無。

いつの日か、どこで生まれたかよりもどのSNSによくいるかが喋り言葉に影響を及ぼすような、そんな未来をがくるのかな。SNS方言論。

 



あかりちゃんと合流、麺支する。パスタ屋さんに向かう為にgoogle mapで案内しようとすると、おれがgoogle map見ると必ず迷う。と言われガイドの役割を剥奪される。google mapへの信頼を持ってしても補いきれない己の方向感覚の乏しさ。もうどうにもならない。

 



シーシャを吸いにいく。店員さんの眼力が凄まじかったのでメニューも見ずに店員さんと眼を合わせていたら「お二人眼力すごいですね」と店員に言われてウケた。あかりちゃんもメニュー見ずに目合わせてたんかい。


なんか今日楽しかった。走馬灯に今日1日が等速で流れてほしい。

 



パ音をみるためにパシオン・アカサカへ。肩で風を切って歩くギャルがいると思ったら、そのギャルと乾杯することに。Dog Fightが流れる。ギャルが踊りだす。止まったと思ったらこの曲すき。と言ってまた踊りだす。Dog Fightで爆踊りするギャル超いいなと思う。そのギャルがやけにパ音の2人と仲が良さそうだったので知り合いか尋ねたら、ラブリーサマーちゃんだった。脳みそ飛び出た。

 


 

幾つになっても恋話を聞くとドキドキしてしまう。いつまでも恋話でドキドキしていたい。恋話は世代を越える。恋話をしたら嫌いな人も好きになれる気がする。恋話って偉大かも。

 

 

◼︎最近よく聴いた音楽

PAS TASTA - GOOD POP

Zack Villere, 454 - DUBBLE BUBBLE

Pink Pantherss, Ice Spice - Boy's a liar Pt.2

dj newtown, kabanagu - 2005(kabanagu remix)

tiny baby, サ柄直生 - Ghost(Nao Sagara Remix)

サ柄直生, ねんね - うつつの果てで、

窓辺リカ, 初音ミク - 深夜コンビニ昆虫図鑑

Puhyuneco - akane

 

 

◼︎最近よかったもの

#GPFY

有村さんのDJ

恋話

あの頃。

【中島】飲み物が大好きなわたしがやりたかったクイズ!!!