タケお

https://twitter.com/wareware_wa_

2023年4月下旬

 

明日のアーを観に行く。木馬亭。徒歩圏内で有難い。当日券で入ろうとしたら、【座長八木かぶりつき指定席】しか空いてないと言われる。何回聞いても席の意味が分からなかったのでとりあえずそれでお願いすると、チケットと一緒に八木さんのサイン付プロマイドを手渡される。ずっと意味が分からなくて最高かもしれない。


劇の内容も、かなり意味が分からないし面白かった。意味が分からないのに観客を置いていかずに最後まで笑わせるのすごい技術だと思う。

明日のアー、次も観たいかも。

 


 

会社の先輩1の送別会。ROUND1。我が家。大富豪で微負け。後輩ボロ負け。先輩2運勝ち。先輩1を家まで送り届けて、先輩2と後輩と錦糸町の桂林に行く。ラーメン1と炒飯1と餃子1。お腹が空きすぎなので。と思ったら後輩も同じような注文しててウケた。炒飯デッカい海老乗ってて最高だった。デッカい海老は旨そうに見える。

 


 

エブエブを観に行く。

出会い方や環境が違えば関係性は容易に変わるのだとして、これまで苦手だと思ってた人と今話したら案外ウマあったりするのかな。

苦手だと感じたら直ぐ遠ざけてしまっていたけれど、そうじゃない解決策があったかもしれないなと思う。

何度観ても、何度でも新鮮に受け取れる気がする。肯定と希望。大好きな映画。

 

 

◼︎最近よく聴いた音楽

bialystocks - 頬杖

柴田聡子 - どこへも行かないで

Cwondo - Natural Kibun

 

 

◼︎最近よかったもの

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス

明日のアー

桂林

【本物】もしも生理中にホリエモンが彼氏だったら