タケお

https://twitter.com/wareware_wa_

2023年6月下旬

 

たまに自転車で家まで帰る。風浴びるの楽しい、この歳になってようやく暴走族の気持ち。思えば扇風機も好き、扇風機が好きだから宇宙人も好きなのかもしれない。夏はまだ少し先なので。少しだけ遠回りをして帰る。

 


 

下北沢にいく。Wolke。unlucksi。rowbai。サ柄直生。衿。途中、居ても立っても居られなくなってミスタードーナツに行く。下北沢に行ったらミスタードーナツ食べたくなって仕方がない。パブロフの犬。下北沢のドーナツ。ドーナツを得た代わりにMON/KUを見逃す。

 


 

Tomgggさんのいちごみるくリミックスに曲ともいえない何かを出す。期限過ぎで。こんなんにもコメント寄せてくれて有難うの気持ち。

 


 

万博を観にいく。オリンピックが人気だった理由がわかった。兄弟とこんねき面白い。

 


 

aftersunを観る。日比谷。冒頭で、この映画は自分の物語じゃないなと思う。映るものは綺麗で、時間の進み方がゆっくりで、かなり好きだなとは思う。

最後のシーンで、自分の物語かもしれない思う。

好きな映画。人生が進んだ時にまた観たいと思う。ポスターの写真を意味もなく沢山撮る。

 


 

トロールズと離婚伝説を観る。最高のツーマン。毎日やってほしい。

 

 

◼︎最近よく聴いた音楽

tropes - smile and know

Peterparker69 - deadpool2(Remixes)

パソコン音楽クラブ, 弓木英梨乃, Aiobahn - Panorama(Aiobahn Remix)

Oliver Coates - One Without

uku kasai - trline

Lilperatrice, Cuco - Herartquake

KID FRESINO, ハナレグミ - that place in burning

諭吉佳作/men - 2.0.0.3

おかもとえみ - sweet moratorium

 

 

◼︎最近よかったもの

aftersun

万博

トロール

離婚伝説