タケお

https://twitter.com/wareware_wa_

2023年6月中旬

 

Spotifyのお気に入りの曲をシャッフルで流したら、本当に好きな曲しか流れなくてびっくりした。

 


 

吉祥寺にいく。いせや総本店。恐竜の図鑑を見せてもらう。恐竜がめちゃくちゃ好きなのなんかずっと面白い。闇太郎。声を出しすぎて怒られる。常連さんに慰められながら退店。移動。見れば見るほどにIVEのユジンに似てる。よく言われるらしい。おじさんには綾瀬はるかって言われるらしい。ユジンって言っといてよかったと思う。FIRST CIRCLE。初心者に向けたお店な気がする。色々聞かせてもらう。有り難い。


今日も楽しかった。走馬灯に流れてほしいと思う。

 


 

やついフェスにいく。猫戦とおめでたズ観れてよかった。奇妙礼太郎のMC面白い。LAUSBUBのステージ、芽以ちゃんギャルピースしたとき指から光出てた。大鶴肥満は意外と全然見つけられない。

 


 

やついフェス2日目の後そのままbaconにいく。umru。Petal Supply。新大久保、本当にアジアって感じの臭いを放っていて感動した。新大久保、昼にまた来たい。

 


 

モヘ組の『せいなる』観る。ROSALIAのHENTAIに合わせて照明が切り替わる瞬間、忘れられない。圧倒された感がすごくある。たぶん、感情だけが残る気がする。今年一かも。

 

 

 

◼︎最近よく聴いた音楽

Gateballers - Beautiful girl

光学, Mandark , Tsudio Studio - 初恋2

MONO NO AWARE - 風の向きが変わって

MISAMO - Marshmallow

Shin Sakiura, Maika Loubté - Blue Bird

flexer, heartstopmiami, tropes - not going anywhere

ROSALIA - HENTAI

 

 

◼︎最近よかったもの

モヘ組『せいなる』

【溶】imai × No Buses

玉善

闇太郎

恐竜

bacon

新大久保

猫戦

奇妙礼太郎