タケお

https://twitter.com/wareware_wa_

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年9月上旬

① 煩悩教会のコントライブに行った。 ライブ自体が1つのアルバムみたいで、めちゃくちゃいいなってなった。 あと、演者の友だちがたくさん観に来ているイベントに居合わせるの好きかも。最近はそういうイベントがたくさんあって嬉しい。 ② 深夜に呼び出され…

2022年8月下旬

① 道玄坂のおにぎり屋さん、絶対になくならないで欲しい。あと、できれば近所にも出店してほしい。 ② 恋する惑星を、大学の講義で観た。 覚えているのは、先生が恐らく貸出用DVDを違法複製したものでこの映画を流していたことと、短髪の女性が部屋で飛行機の…

2022年8月中旬

① ブログをはじめた。自分の日常は大半が些細なことだけれど、書きはじめてみるとなぜか長文になってしまう。些細な出来事に焦点を当てるのは楽しいし、そういうものにたくさん触れたい。そういうものにたくさん触れる為に、そういうものを書き綴る。等価交…

2022年8月上旬

① 深夜に方南町駅から自宅まで自転車で帰らないといけなくなった。1人で自転車を漕ぐ気分にはなれなかったので、ニートの友だちに電話したらすぐに繋がった。深夜3時なのに。25歳なのに。ニート強い。 今から1時間くらい自転車漕がないといけない、距離でい…