タケお

https://twitter.com/wareware_wa_

2023年2月上旬

 

うみべのストーブを読む。全話好きだった。特にピラミッドを作る話。趣味と両立する為に今の職場を選んだのに、生活の基盤が全然しっかり作れていない気がする。おれもピラミッド作りたいし作らないとと思う。どデカい基盤を作りたい、まずは。

 


 

誕生日の夜にトマソンスタジオのイベントがあってよかった。トマソンスタジオは今日で一旦終わりらしい。おれの一年は始まったばかり。

サンボマスターの"できっこないをやらなくちゃ"と寺尾紗穂の"北へ向かう"を繰り返し再生しながら帰宅。

 


 

母親から森山大道の犬の記憶が送られてくる。この前は岸政彦の東京の生活史。定期的に本を送ってきてくれるの有り難い。お返しにうみべのストーブを母親に送る。

 

 

◼︎最近よく聴いた音楽

Azikazin Magic World - Passing Tourists

phritz - look at the sky

Balming Tiger - Trust Yourself

Snail's House - Frostbite

Milk Talk, XL Middleton - Transistor Lover(XL Midmveton Remix)

Sundae May Club - 世界地図征服

YMCK - イチオクブンノイチ

むしゃたろう - MUSHATARO WORLD

長嶋水徳-serval DOG- - iii

徳永憲 - 肘鉄

カニ研究会 - 蟹光線

寺尾紗穂 - 北へ向かう

サンボマスター - できっこないをやらなくちゃ

 

 

◼︎最近よかったもの

うみべのストーブ

エルピス

トマソンスタジオ