タケお

https://twitter.com/wareware_wa_

2022年12月上旬


RRRを観た。長い映画億劫だったけど、RRRは長くて良かった。長いとも、思わなかった。今年観れてよかった。来年も観たい。

RRR観た後、お腹空いた時のツイート。

f:id:pgz:20231207204502j:image

 



通vol.7。年末にこんなイベントがあることが嬉しい。TOMMYさんがマカロニえんぴつ流しまくるのが、なんだか妙に会場の雰囲気と合っていて最高だった。今年を思い返したら。今日の風景も思い出される気がする。年末の良いイベントって1年間を塗り潰すからせこいね。

 



東高円寺のU.F.O CLUBで渚のベートーヴェンズを観る。U.F.O CLUBっていい名前だなと思う。なんとなく宇宙が好きだし、なんとなく宇宙っぽい名前はもっと好きかもしれない。芸人になったら、U.F.O CLUB名乗りたい。

渚のベートーヴェンズ最高だった。芸人になったら、渚のベートーヴェンズ名乗りたい。

 



ダウ90000のドキュメンタリー観る。思い返して真っ先に浮かぶのは上原くんのところかも。ED曲パーゴルが作ってて最高だった。ED良すぎて画面収録してしまった。これがもし犯罪だったら悪人の妻夫木くらい逃げることにする。

 



LOUIS COLEエンタメすぎる。やばい。

 

 

◼︎最近よく聴いた音楽

masa boy, lilbesh ramko, kegøn, ram p - mazox(Remix)

西村中毒 - ひかり

渚のベートーヴェンズ - 22世紀の唄

CRCK/LCKS - 窓

Hazel English - Nine Stories

折坂悠太 - トーチ

 


◼︎最近よかったもの

RRR

通⑦

LOUIS COLE BIG BAND

Team Cam vol.12

Frankie

丸山桂里奈さんのツイート

https://twitter.com/marukarichan11/status/1598420058728173568?s=46&t=LytOnCThzhiKeXoER7QLzA

https://twitter.com/marukarichan11/status/1598416165910777856?s=46&t=LytOnCThzhiKeXoER7QLzA