タケお

https://twitter.com/wareware_wa_

2023年3月下旬

 

モノマヒアに行く。友田オレ軍とリンドバーグ軍。WBCのメキシコ戦を観たばかりだったので、行き道はWBCのにわか例え話ばかりしちゃって大変。速いものは全て周東。雑すぎる。野球面白いかも。

 


 

なしちゃんが東京来たのでご飯食べる。紅白道明寺とかいう名前の餅を買っていてウケた。花より男子すぎる。

 


 

MU2023行く。羽田空港。団体Xとかいう標識、格好良すぎ。中学生の時に見つけたかった。

 


 

TAKU INOUEのライブ、オタクが動きすぎて波の中にいるみたいだった。人が波のよう。サーファーだった世界線ムスカ

愛なんだぜ、良い曲すぎる。

 


 

去年はMUの後ご飯に行く予定があったので、空港で藤井隆を観ていたので遅れますという連絡をした覚えが。もう二度ということない遅刻の理由。


音楽を聴くための場所じゃないところでするイベント、単純にワクワクするから沢山してほしいし全部行きたい。

 

 

◼︎最近よく聴いた音楽

太鼓の達人 - 愛なんだぜ

Ghost Town DJs - My Boo(Wave Racer Remix)

K BoW - OMG(K BoW Remix)

Freedom - Get Up and Dance

NONA REEVES - LOVE TOGETHER

Tommy february6 - EVERYDAY AT THE BUS STOP

一ノ瀬志希(CV:藍原ことみ), 宮本フレデリカ(CV:髙野麻美) - クレイジークレイジー

 

 

◼︎最近よかったもの

WBC(日本対メキシコ)

モノマヒア

MU2023

TAKU INOUE

現代の会話を支配する「降りる」を徹底解説っ…!

【神回】絶対に見てください。後悔はさせません。