タケお

https://twitter.com/wareware_wa_

2023年4月上旬

 

会社の近くのカレー屋入ったらRRRみたいな写真飾っていて最高だった。

f:id:pgz:20231217233649j:image


 

金井球さんにMV作成の依頼をする。曲もまだできてないのに。色々と行き当たりばったりすぎるけれど、何とかなれば嬉しい。


 

回黙天の主催ライブに行く。安すぎて怖くなる。安すぎたから多めに払う。1,000円を、2,000円。毎月行きたい。南阿佐ヶ谷デニーズなんか可愛い。えのけん美味しかった。毎日行きたい。


 

北千住に行く。北千両。タコの滑り台。河川敷から見た川と橋。びっくりドンキーが徒歩圏内。北千住良い街かも。


 

2022年10月の日記を載せたら、1日のアクセス数が100を超えて嬉しくなる。有難う。これを続けることができたらいいんだけれど。

 

 

◼︎最近よく聴いた音楽

upusen - Flower club

PUNPEE - タイムマシーンにのって/家族の風景

FLO, Missy Elliott- Fly Girl

PAS TASTA - GOOD POP

 

 

◼︎最近よかったもの

慰安旅行『空中の魚』MV

日向坂46『恋は逃げ足が早い』MV

Homecomings『US』MV