タケお

https://twitter.com/wareware_wa_

2023年3月中旬

 

PAS TASTAのアルバムすごい。6人で作ってちゃんと6人で作った感が出るのすごい。1人で作っても全然自分感出ないんやけど。

 


 

周年WHATSに行く。磯丸水産でご飯食べてたら色々見逃す。申し訳ない気持ち。友だちの先輩がステージで歌うらしいので、それっぽい人にカーソルを合わせ動画を撮る。ライブが終わり、動画を友だちに見せる。カーソルの合わせ先、正解だったっぽい。嬉しい。推しカメラのカメラマンもこんな気持ちなのかな。


友だちの特技(人差し指の付け根の骨を動かす)を見せてもらう。絶妙すぎる特技で、なんだか悔しくなる。おれもそのくらいのラインの特技を習得したすぎる。

gaburyuが同じことやってる動画見せてもらったら動きキモすぎてウケた。特技って凄すぎるとキモいかも。

 


 

帰り道、友だちの先輩の音楽聴いてみる。凄くて、凄かった。ナイトシーランドリー。凄い人沢山いる。というか凄くない人がいない。東京。東京に限らず。凄い人が多すぎてワクワクする。ドラゴンボールの悟空もこんな気持ちなのかな。

 


 

ジュラシックパークを観る。怖いのとグロいのは得意じゃないんですけど、と思いながら観はじめたけど、観てみたら普通にラブコメだった。

というか花より男子ファイナルを観てから、何観てもラブコメにみえてしまって大変。鬼滅の刃の恋柱の人もこんな気持ちなのかな。

 


 

初音ミクが動いている姿を観る為に日芸へ。見たいと思っていた動きは見れなかったが、思ってなかった動きは見れた。思ってなかった動きを、動画に収める。なんか色々見る。はりねずみのパジャマで見覚えのある場所があったので、写真に収める。見て、聞いて、調べて、収める。ジャーナリズムだ。戦場カメラマンのあの人もこんな気持ちなのかな。

 


 

池袋。伯爵行ってそのまま大都会へ。大都会でお酒飲みながら箸袋に絵を描く。お酒飲みながら絵を描くの、楽しいかも。ダリもこんな気持ちだったのかな。

 

 

◼︎最近よく聴いた音楽

PAS TASTA - GOOD POP

SEE - ナイトシーランドリー

Phoenix, Clairo - After Midnight

君島大空 - 花降る時の彼方

yonawo - ミルクチョコ

stargaze shelter - エミュレーション

Summer Eye - 失敗

 


◼︎最近よかったもの

脳盗(3/12放送分)

PAS TASTA

大都会