タケお

https://twitter.com/wareware_wa_

2023年3月上旬

 

ディズニーシーに行く。体感6割くらいは喫煙所に居た気がする。テーマパークの喫煙所、急に夢から現実に連れ戻してきてかなり最高だった。喫煙所から出たらまた急に夢に戻るのもかなり最高だった。喫煙したくなる。

 


 

友だちにアトラクションの列並んでもらっている間にお酒とか買いに行ったら、友だちが列の先頭近くまで進んでいてウケた。ポップコーンバケットにビール詰めてインディジョーンズ乗車。

 


 

列に並びながら古今東西をする。お題は動物。龍で審議に入る。頭の中にある龍の色が全員一致したらOKとすることに。龍は緑色だと思っていたけれど、赤色派も存在すると知る。

 


 

翌日。東京観光。約束の時間に誰も起きないので、窓から見えるサッカークラブの練習を眺める謎の時間が発生する。

ご飯屋さんに入ったら友だちと全く同じ服装の人が隣に座ってきて笑いが止まらなくなる。被りそうな服装じゃなかったのに。今思い出しても笑いが止まらなくて困る。

 


 

いきたかった近所の居酒屋(さくま)に行ったら、国交省の人だと勘違いされる。美味しいし雰囲気がよかったので、これから通いたいと思う。行きつけと言えるお店を今年は一つでも作りたい。

 

 

◼︎最近よく聴いた音楽

PAS TASTA, 崎山蒼士 - river relief

耳中華 - 進化

慰安旅行 - 空中の魚

mekakushe - 恋する女の子

 

 

◼︎最近よかったもの

ディズニーシーの喫煙所

さくま

【サッカークラブ経営はメルカリ経営より難しい】鹿島アントラーズ小泉社長に10の質問

佐藤ミケーラ倭子さんに坊主が羨ましいと言われて翻弄される港区家賃3万7000円男