タケお

https://twitter.com/wareware_wa_

2023年2月下旬

 

高校の友だちの結婚式。会場の最寄りが神宮丸太町駅でテンションが上がる。一旦京都メトロの前まで行く。メトロ上のコンビニ潰れてて悲しくなる。

 


 

久しぶりに会う友だちだらけだったのに久しぶりの感じがしなくて嬉しくなる。そう思える友だちとずっと仲良くしていたいし、そう思える友だちをこれからも作りたい。

 


 

色んなイベントがあるけれど、結婚式に勝るイベントはない気がする。他人の人生の転機を見れるってやばい。結婚式という儀式を最初に考えた人が結婚の当事者じゃなかったらかなりやばい。

新郎も新婦も、家族丸ごと良い人で、全員が仲良さそうで、そういうのがすごく心にくる。

きょうへい結婚おめでとう、呼んでくれてありがとう。

 


 

何次会かでダーツをしに行くけれど、入口前で大吐きしてしまい店入ってないのに出禁になる。介抱してくれた人たちのこと忘れない。記憶半分で帰宅。翌朝普通に起床。悔しい。二日酔いになっていいからキャパ増やしてくれほんまに。

 

 

◼︎最近よく聴いた音楽

Julien Granel - DANSE ENCORE

asobi - Hearts Collide

VaVa, Snail's House - Persona

80KIDZ, Taro Abe - O-A-O-A-Y

羊文学, 蓮沼執太フィル - マヨイガ(PHIL REWORK)

片想い - party kills me

The Brand New Heavies - You Are The Universe

 

 

◼︎最近よかったもの

夜衝2

京都

結婚式

友だち