タケお

https://twitter.com/wareware_wa_

2022年12月下旬

 

お客さんへの年末挨拶で静岡へ。焼肉オイスターソース炒め。フライ焼肉。青葉横丁へ行く。おでんを持ち帰りで注文。何か食べてきたの?と聞かれる。少し食べてきましたと答える。何食べたの?と聞かれる。さわやかと答える。全然少しじゃないじゃんと言われる。たしかにと思う。大食いだと思ってくれて、なんか色々おまけしてもらう。静岡、なんかいい街っぽい。

 


 

年の瀬に有村さんのイベントへ。かなり久しぶりに、ステージに立ってるピアノ男が見れて嬉しくなる。京都いたとき、どのイベントいってもピアノ男いて怖くなったことがある。行き帰りの空気が年末で、なんかワクワクと寂しさが同時に押し寄せる。来年はもっと良い一年にしたいねー。

 


 

恵比寿LIQUID ROOM。TOMMYさんのDJで年越す。

2023年はお寿司20皿食べれるようになりたい。

 

 

◼︎最近よく聴いた音楽

MacCall - Perfect Timing

Animal Collective - Fireworks

Lydia Ganda, Aleebi - Party Tonight

Hazel English - Hamilton

RYON4, yoyou, lil soft tennis - ダルい

AOTQ, 夏目間風 - 架空の存在

PeterParker69 - fallpoi

ピーナッツくん - Fulltracker

 


◼︎最近よかったもの

2022年