タケお

https://twitter.com/wareware_wa_

2022年9月中旬

imaiさんのリリパ、なんか分からんがモラトリアム期の感情が思い出として全部ぶち当たってきてグッときた。

あの頃感じていたこととかが鮮明に思い出されたけれど、たしかにそれ自体はもう思い出になっていて、目の前にあるけれどそれら全てが圧倒的にもう戻れない過去だという事実がうまく咀嚼できない。


踊ってる人好きだし、暴れてる人もっと好き。

感情の出方が歪な人がたぶん好きで、それが分かりやすいのが音楽を聴いている時だから音楽聴きにいくのが好きなんだと思う。

音楽を聴きながら暴れてるあの人も、明日朝起きて仕事に行ってるかもしれないと思うと、愛しすぎる。


何か失敗した時に笑って話せる第三者でありたい。

一次会が振りで二次会が本編みたいな会、好き。

 


■最近よく聴いた音楽

imai, 王舟 - Macaroon

鈴木真海子 - Come and Go

藤井隆, Moe Shop - メモリアフロア

カネコアヤノ - グレープフルーツ

SAM KIM - Love Me Like That

THEティバ - Summer Ends

george - Boat

Bearwear - e.g.

Cosmicosmo - A Dozen Red Roses

パソコン音楽クラブ, 長谷川白紙, imai - hikari ( imai remix )

 


■最近よかったもの

こんにち博士と愉快な仲間たち2022夏

imaiさんの『Monsters』リリースパーティ

I used to be famous

ナツイさんのnote

金子仍さんの写真

なか卯集合なか卯解散でもいい【金井はどう生きるか】#3