タケお

https://twitter.com/wareware_wa_

2022年10月上旬


ニートの友だちとご飯に行く度に、どっちが大食いかで張り合い、少し喧嘩になる。そろそろどっちが大食いなのか決着をつけようという話になり、決戦の場を全品300円と噂の中華料理屋「龍厨房」に決めた。決め手は価格のみ。



龍厨房のある江古田駅に到着し、2人で決戦の地まで歩いて行くが、一向に目的地へ辿りつかない。見覚えのある風景が何度も目の前に広がる。同じ道を何度も歩いてしまっている。何故?恐らく、江古田駅の磁場は、歪んでいる。



龍厨房は本当に一皿300円だったし、結果2人ともそんなに大食いではなかった。無理して食べたら次の日から1週間くらい破茶滅茶に顔が浮腫んだ。

会社の先輩に、ダウンタイム?と聞かれた。

整形するにしても、もう少し休み長いタイミングでするだろ。社会人だぞ。

 

 

■最近よく聴いた音楽

earth, wind & fire - Let's Groove

B.T Express - Have Some Fun

家主 - それだけ

ASIAN KANG-FU GENRATION - 出町柳パラレルユニバース

ASIAN KANG-FU GENRATION - 追浜フィーリングダウン

 


■最近よかったもの

龍厨房

曙湯

天下一舞踏会2022

道上さんの写真

ローヤル喫茶店

浅草地下商店街

脳盗 初回

【祝10万人】ふしぎな踊りで銀の盾を喜ぶエミューが可愛すぎます